2016年1月12日火曜日

BENCH


ベンチコート



基本的には暖を取る事が最優先に作られている
とてもシンプルなアイテムですが

ファッション寄りに倒れ過ぎずに作られた物は
やはり馴染みます


純粋さがあります

たぶん周りから見てこの人オシャレしているな
と感じる“ファッション”という物が

あまり好きじゃないんじゃないかと最近思ってきました



チームカラーによって振り分けられた色
ネームや土地やチーム名
必要以上のデザインはありません

しかし、少し間違うと
あまりにも日本の生活に馴染み過ぎてしまう可能性があるので
この辺はしっかり欧米のフィルターを通して作られた物が良いと思います

あまりコーディネートせずに寒い時に羽織る位の着方が良いんじゃないかと思います










NYLON BENCH COAT
SIZE L










NYLON BENCH COAT
SIZE L










NYLON BENCH COAT
SIZE L








NYLON BENCH COAT
SIZE L







NYLON BENCH COAT
SIZE L







NYLON BENCH COAT
SIZE L











NYLON BENCH COAT
SIZE L















SCENE

0 件のコメント:

コメントを投稿