2016年7月6日水曜日

【SOLO】 THREE QUARTER LENGTH BAGGY PANTS

 
 
 
 
 
 
 
 











【SOLO】
THREE QUARTER LENGTH BAGGY PANTS
 COLOR&SIZE           BLACK  W34 , 36 , 38
                      BEIGE  W34
                             NAVY  W34 , 38
 
 
 
厚すぎない生地とバランスの良いバギーシルエットの
SOLOのカツラギ地バギーパンツ
 
各色、各サイズ少量ずつですが
ほぼ全てDEAD STOCKでまとまって買い付けて来る事が出来
夏本番に向けて7分~8分丈仕様に裾上げをしました
 
重ね着次第ではオールシーズン行けるんじゃないでしょうか
 
 
 
 
 
まだまだアメリカにはいい古着がたくさんありますが
当然ですがそれぞれの年代、それぞれのアイテムの存在している数は決まっていて
消耗、処分などによって減る事はあっても増える事はありません。
 
なので、古着を愛している者としては、個人が個人所有の古着を『こう着たい』という思いからの手入れは別として
しょうもないリメイクの為に限りある古着を使って欲しくないとも個人的には思います
 
なので今回、古着のパンツに手を入れたのも、あくまでリメイクでは無く
古着のオリジナルの形を崩す事に敬意を持って、ただ“裾上げ”をしました
 
敬意を持って
 
 
 
オリジナルではなかなか見付かりにくいバランスです
 
 
 
 
 



 



 

 
 
 
 
 
 


 

 

 
 
 
 
SCENE

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿