2020年4月3日金曜日

通信販売について



 これまでSCENEでは、通信販売のご対応はしておりませんでしたが
コロナウイルス感染拡大による現状を踏まえ
ブログ掲載の商品に限り、通信販売に、ご対応させていただく事にしました


現在の所、店舗営業も並行して行っていきますが、ご来店の際は極力混雑を避け
又、店内ではお客様同士、配慮していただいた上で
安心してご覧いただけますよう、お願い申し上げます。




本来、通信販売を行っていない中での今回の判断となり
お互いの顔が見えない中での、やり取りとなりますので、トラブルや食い違いを避ける為に
以下、説明、注意事項をまとめさせていただきましたので
必ず目を通して頂き、ご納得していただいたお客様のみ
通信販売での、ご購入をご検討ください




【通信販売可能な商品】
・通信販売が可能な商品についてですがインスタグラムの各商品の説明欄に記載の日付の翌日16:00〜インスタグラムのメッセージを頂いた順でのご対応とさせていただきます
それ以前の通販販売のお問い合わせには返信、商品のご予約等は致しかねますので、予めご了承下さい。それまでにSOLDとなってしまった際はご了承ください。
お問い合わせ、購入希望はDMを頂いた順にご対応させていただきます。

尚、ご連絡を頂いたタイミングで店頭にて、同じ商品をご検討中のお客様が居られた場合、店頭のお客様を優先させて頂きますので、予めご了承ください。

掲載日翌日が休業日の際も

16:00〜ご対応致します。(商品発送に遅れが出る場合がありますので、予めご了承下さい。)


・インスタグラムのストーリーズ投稿に対する、ご質問へのご返信は承っておりません。
・今後、SOLDとなってしまった商品にはブログの方に『SOLD』の記載をさせていただきますが、入れ違い、お問い合わせ最中でSOLDとなってしまった際、又、ブログでのSOLDの記載の反映に時差が出てしまった際はご理解ください。

・通信販売対応に伴い、今後ブログで紹介する商品には簡単ではありますが実寸の表記をしていきますので、そちらの方もご参考の上でご検討ください。
※差し当たり、2020年2月以降にアップしたブログで既に売れてしまっている商品にはSOLDの記載を致しましたが、それ以前に掲載の商品を通販希望の際の在庫の有無、実寸サイズ等はインスタグラムのDMよりお問合せ下さい。

【通信販売希望商品のお問合せ、購入希望方法】
インスタグラムのDMよりお願いします。お問い合わせの食い違い、重複を避ける為、TELでの通販対応、お取り置き等は一切、致しませんのでご注意ください。

・お問い合わせ、購入希望のDMはどの時間帯にお送り頂いても結構です。

・お問い合わせが重複してしまった際は、DM受信順に対応させていただきますので、ご了承ください。
・既にSOLDとなっている商品へのお問い合わせへの返信は一切、致しませんので、ご了承ください。

・商品の着用画像等の返信対応は行いませんので、ご了承ください。

【お支払い方法について】
・現在の所、銀行振込(振込手数料はお客様のご負担となります)のみのご対応とさせていただきます。

・ご購入決定後、振込先の詳細をご連絡致します。
・ご購入決定後、原則2日以内にお支払い手続きをお願い致します
(土日祝を挟む場合は土日祝を含まず2日間)
 2日を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただき、商品を戻させていただき、その際のご連絡は致しませんので、ご了承ください。
【発送について】
・通信販売でご購入いただいた商品は全て送料お客様ご負担の着払いでの発送とさせていただきます。
・運送会社のご指定はできませんので、ご了承ください。
(基本的にゆうパック、又はレターパックプラスでの発送を予定しております。)


USED商品につき返品交換の対応は致しませんので
USED商品の特性をよくご理解していただき
気になる点は必ずご購入前にお問い合わせいただき、ご納得の上でご購入ください。
通信販売でのご購入が不安な方、神経質な方のご購入はお控えください。










SCENE










0 件のコメント:

コメントを投稿