2015年10月9日金曜日

BIG① G-JACKET

 ビッグサイズ&ビッグシルエット


SCENEを始めるにあたり、まず、常に展開して行こうと決めていたくくりです

自分自身、もう10年以上ビッグサイズの物を着続けていて
ここ数年で更にその熱は加速し、魅力に憑りつかれています
それは今後も変わらないと思います

なので、流行りやネタ欲しさに群がり、一気に盛り上がり一気に終わらされていく様な
作られた流行や薄っぺらい提案的な展開では無く
定番として展開していきます

今回もビッグサイズ物を集めていて再認識させられたのは
まず着てみる事が改めて大事だと感じました

年代やブランドが違えばサイズ感の基準も違い
ハッキリ言ってサイズ表記はあてになりません
(特にトップス)

更に体系や好みのバランスが人それぞれである以上
実際に自分で見て、自分で着てみる事が一番です


ネットで言うのも何ですが
洋服もネットで買い物出来る時代に
ビッグサイズ物は
実際に来て、着てみないと分からない&新たな発見がある所も
“店”に直接足を運ぶ意味が薄れて来ている今の流れの中で

実際に店に行く価値のある
というか行かないと分からないアイテムだと思います
古着ならなおさら

本来、普通の事何ですが


集めてきたビッグサイズG-JACKET、BAGGY PANTSを明日から店頭に並べます

是非、店頭で着てみて下さい





【FORENZA】
BIG SHILHOETTE DENIM G-JACKET
SIZE 2XL

ブラックデニム
着丈長め







 【Brooklyn Xpress】
BOG SHILHOETTE DENIM G-JACKET
SIZE XXL

濃いめ
白ステッチ









【VISION】
BIG SHILHOETTE COTTON G-JACKET
SIZE L-XL
ダック地色
着脱ポケットが付いていたと思われますが
ジップが良いカンジです











BIG SHILHOETTE COTTON JACKET
SIZE XL

比翼ジップ
幅広
丈短








BIG SHILHOETTE COTTON G-JACKET
SIZE 2XL

シャツオンス









BIG SHILHOETTE DENIM G-JACKET
SIZE 2XL

野暮










【CROSS COLOURS】
BIG SHILHOETTE COTTON COVERALL
SIZE XL-2XL

カバーオールタイプですが
大きくてスキだらけの良い形です





SCENE           SCENE



0 件のコメント:

コメントを投稿