2016年7月16日土曜日

SCENE1

おかげさまでSCENEは7/18(月)でOPENから1周年となります
OPENに協力して下さった皆様、日頃からSCENEにご来店下さっている皆様
本当にありがとうございます
1周年に伴い
7/17(日)、7/18(月)
の2日間はささやかながらドリンクをお出ししながら営業致しますので
お時間ございましたら是非、お立ち寄り下さい
タイミングが合えば川畑のご飯の食べる姿やお昼寝する姿
運が良ければ立ち上がる所や水遊びをする姿なんかも見られるかもしれませんので
是非、お立ち寄り下さい
1年経ったので話を少し
ビジネス臭だらけのアパレル業界で
色んな面で自分の決めた方法、スタンスで店をOPENさせ、営業していくのは
やってみたらどうなるか?という実験的な面もありましたが
とりあえず何とかなっており
本当に皆様には感謝しています
それと同時に
お世話になっている方々への感謝や人と人とのお付き合いと言う部分と
自分の思う服にまつわる『カッコよさ』という部分は
しっかりと切り離して考えていきたいと思っています
ここからはあくまで主観ですので、違うと感じる方は聞き流して下さい
現状で、純粋なカッコよさ以外の部分で評価されている物が多過ぎると感じていて
友達
いい人
ビジネスマン
成功者が
イコール『カッコいい』と言うのは違うと思っています
そのイコールをはき違えてる風習を目の当たりにすると
体と心、全身で拒否反応が出てしまいます
全ては個人個人の感覚で
カッコいい物に決まりは無いので
当然、僕のやっている事がカッコ悪いと思う人はいると思うし
いない事の方が問題だと思います
重要なのは個人個人が
本質的な部分以外や周囲の評価や声に左右されないで
カッコいい物はカッコいいと
カッコ悪い物はカッコ悪いと
感じられる事だと思います
SCENEはそこには特にこだわって
そこに嘘の無い様に
これからもやっていきたいと思っております
宜しくお願い致します
SCENE


0 件のコメント:

コメントを投稿